プロゲーミングチーム「SCARZ」は、ローマの「Mkers」、ブラジルの「Mibr」、ラスベガスの「DarkZero」と共にDolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)と提携し、世界的なファッションブランドがeスポーツ界に進出するためのプロジェクト「gooDGame」に参加したことを発表しました。
この取り組みは、世界中のさまざまなeスポーツとゲーム文化を紹介する8つのエピソードで構成されたドキュメンタリー番組を展開し、国際大会に向けてトレーニングするアスリートたちの野心、苦悩、勝利を描きながら、個人とプロの成長の浮き沈みや、ゲーム画面を超えたチームの友情を見ることができます。
「gooDGame」はDolce&GabbanaのwebサイトとYouTubeにて毎週土曜日に公開され、11月5日(土)に公開されたエピソード1・2では日本から「SCARZ」が登場。同チームの『VALORANT』部門に所属する善悪菌選手が、「Mker」の拠点ローマへ行くエピソード3は、11月12日(土)10時に公開予定です。エピソードは11月26日(土)まで随時公開されます。