『ウマ娘』ついに「カレンチャン」が耳カバーを脱ぐ!激レアな「生耳」公開にざわつくお兄ちゃん・お姉ちゃんたち

『ウマ娘』のホワイトデー記念イラスト。そこに描かれた「カレンチャン」を巡り、耳カバーを外した姿が初公開されたと注目を集めています。

コミュニティ ゲームニュース
『ウマ娘』ついに「カレンチャン」が耳カバーを脱ぐ!激レアな「生耳」公開にざわつくお兄ちゃん・お姉ちゃんたち
  • 『ウマ娘』ついに「カレンチャン」が耳カバーを脱ぐ!激レアな「生耳」公開にざわつくお兄ちゃん・お姉ちゃんたち
  • 画像は『ウマ娘』公式Twitterから引用。
  • 『ウマ娘』ついに「カレンチャン」が耳カバーを脱ぐ!激レアな「生耳」公開にざわつくお兄ちゃん・お姉ちゃんたち
  • 『ウマ娘』ついに「カレンチャン」が耳カバーを脱ぐ!激レアな「生耳」公開にざわつくお兄ちゃん・お姉ちゃんたち
  • 『ウマ娘』ついに「カレンチャン」が耳カバーを脱ぐ!激レアな「生耳」公開にざわつくお兄ちゃん・お姉ちゃんたち
  • 『ウマ娘』ついに「カレンチャン」が耳カバーを脱ぐ!激レアな「生耳」公開にざわつくお兄ちゃん・お姉ちゃんたち
  • 『ウマ娘』ついに「カレンチャン」が耳カバーを脱ぐ!激レアな「生耳」公開にざわつくお兄ちゃん・お姉ちゃんたち

本日3月14日に公開された『ウマ娘 プリティーダービー』のホワイトデー記念イラスト。そこに描かれた「カレンチャン」を巡り、耳カバーを外した姿が初公開されたと注目を集めています。

◆実は初公開!カレンチャンの激レアな「生耳」が大注目

『ウマ娘』のカレンチャンは普段から黒い耳カバーを着用しており、3Dモデルやサポートカードのイラストを含め、耳カバーを外しているシーンは無し。花嫁衣装の勝負服でも透けて見える程度でした。

ところが今回、ホワイトデーゆえか黒い耳カバーを外し、その「生耳」を初披露。ヘアカラーと同じグレー寄りの白色で、ぴょこんとはねた可愛らしい形をしています。

ひた隠しにされてきた生耳がホワイトデーイラストで突如公開されたとあり、SNS上では「カレンチャンの生耳!?」「ついに耳を出した!」「生耳ちゃんと白いんだね」など驚きの声が挙がっています。

◆ゲーム内では「ホワイトデーキャンペーン」も開催中!

カレンチャンの生耳で盛り上がった『ウマ娘』のホワイトデーですが、ゲーム内でも「ホワイトデーキャンペーン」が開催中。ジュエル500個をもらえたり、親愛度獲得量UPキャンペーンが実施されているので、こちらもお見逃しなく。



また、ホワイトデーイラストにはカレンチャン以外にも、芦毛仲間の「ゴールドシップ」と「メジロマックイーン」が登場。それぞれが花束を掲げるなか、ゴールドシップだけは「カリフラワー」を持っているなどのネタも仕込まれているので、じっくり観察してみましょう。


ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! Blu-ray
¥29,673
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《茶っプリン@インサイド》
RUGs公式Discordサーバー開設!
参加はこちらから!

コミュニティ アクセスランキング

  1. 令和最新版『A.V.A』がついに登場!人気オンラインFPS『A.V.A Global』Steam版サービス開始

    令和最新版『A.V.A』がついに登場!人気オンラインFPS『A.V.A Global』Steam版サービス開始

  2. ホロライブが異例の謝罪をした「沙花叉クロヱ 生誕記念配信」本人が配信で補足説明―新スタジオでの新たな挑戦にトラブルはつきもの

    ホロライブが異例の謝罪をした「沙花叉クロヱ 生誕記念配信」本人が配信で補足説明―新スタジオでの新たな挑戦にトラブルはつきもの

  3. しぐれうい本人も「なぜ?」と困惑…BMWなど高級車メーカーが「ロリ神レクイエム」ミームに乗っかる

    しぐれうい本人も「なぜ?」と困惑…BMWなど高級車メーカーが「ロリ神レクイエム」ミームに乗っかる

  4. VTuberグループ「ぶいすぽっ!」全メンバーのゲーミングキーボードが発売決定!ラピッドトリガー対応のテンキーレスモデル

  5. Discordのユーザー名方式が変更へ!「@」で始まるID式になり「#」に続く識別子は廃止に

  6. 世界初AI・VTuber兼ストリーマー「Neuro-sama(ネウロ様)」がすごい!AIがゲームをプレイし、チャットでコミュニケーションを取る

  7. 『バイオハザード RE:4』モデルとなったコスプレイヤーが実況プレイを投稿―アシュリーがアシュリーを撃ち抜く

  8. 兎田ぺこらと宝鐘マリンが重大発表を予告…ウェディングドレス姿の二人に「ぺこマリ結婚」がトレンドに

  9. 釈迦・加藤純一・葛葉が2023年に最も多く視聴された日本ストリーマートップ3に…釈迦はアジアでも2位、総配信時間は約3,500時間にも及ぶ

  10. tttcheekytttさん、わずか約8時間でプレデター1位に到達!Genburtenも思わず「insane!」のひとこと

アクセスランキングをもっと見る

page top