『アイマス』ミリオンライブの楽曲がサブスク解禁!と思いきやまさかのミスだった!春日未来が誤ってボタンを押したのでは?と話題に 2枚目の写真・画像

「アイドルマスター ミリオンライブ!」から登場した楽曲が、告知なく解禁されたとして話題を集めましたが、実際は誤ったものだったようです。

コミュニティ ゲームニュース
『アイマス』ミリオンライブの楽曲がサブスク解禁!と思いきやまさかのミスだった!春日未来が誤ってボタンを押したのでは?と話題に
『アイマス』ミリオンライブの楽曲がサブスク解禁!と思いきやまさかのミスだった!春日未来が誤ってボタンを押したのでは?と話題に

編集部おすすめの記事

page top