ついに「チリちゃん」の公式グッズ登場!ナンジャモらも揃った『ポケモンSV』缶バッジコレクション発売決定

「缶バッジコレクション~パルデア編~」ポケモンセンターで発売決定。四天王も初登場する、トレーナー&ポケモンたちの缶バッジ!

コミュニティ ゲームニュース
画像は『ポケモン』公式Twitterから引用。
  • 画像は『ポケモン』公式Twitterから引用。
  • ついに「チリちゃん」の公式グッズ登場!ナンジャモらも揃った『ポケモンSV』缶バッジコレクション発売決定

株式会社ポケモンは、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』の新グッズ「缶バッジコレクション~パルデア編~」を発売決定しました。

◆「チリ」や「ポピー」も初登場!トレーナー&ポケモンたちの缶バッジが新発売

本商品は、『ポケモンSV』の舞台・パルデア地方を代表するトレーナーとポケモンたちがデザインされた缶バッジです。

ネモやオモダカ、ジムリーダーたちをデザインした「パルデア編A」と、ペパーやボタン、スター団をデザインした「パルデア編B」の2種類に分けて販売。缶バッジのデザインはそれぞれ13種類あり、どの絵柄が出るかはランダムとなっています。

特に「パルデア編B」では、とてつもない人気を誇る「チリ」をはじめ、「ポピー」や「ハッサク」などもラインアップ。各商品の全デザインは下記の通りです。

■「パルデア編A」の収録デザイン

  • 女性主人公&ホゲータ

  • ネモ&パモ

  • クラベル&ニャオハ

  • オーリム&コライドン

  • オモダカ&キラフロル

  • ハイダイ&ウミトリオ

  • コルサ&ウソッキー

  • ナンジャモ&ハラバリー

  • カエデ&タマンチュラ

  • リップ&クエスパトラ

  • アオキ&ネッコアラ

  • ライム&ハカドック

  • グルーシャ&ハルクジラ

■「パルデア編B」の収録デザイン

  • 男性主人公&クワッス

  • ペパー&マフィティフ

  • ボタン&ブラッキー

  • フトゥー&ミライドン

  • ジニア&リキキリン

  • メロコ&グレンアルマ

  • ピーニャ&ドドゲザン

  • オルティガ&バウッツェル

  • ビワ&コノヨザル

  • シュウメイ&ブロロローム

  • チリ&ドオー

  • ポピー&デカヌチャン

  • ハッサク&セグレイブ

◆ポケモンセンターで4月15日から発売!

「缶バッジコレクション~パルデア編~」は、ポケモンセンター全店で4月15日から発売予定。価格はそれぞれ440円(税込)です。また、ポケモンセンターオンラインでも4月13日10時00分から取り扱われます。

©2023 Pokémon.©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。


《茶っプリン@インサイド》

コミュニティ アクセスランキング

  1. 『MTG』激レアカード“発売前”に約7,000万円の値が付く―封入率0.00003%のカードは誰の手に

    『MTG』激レアカード“発売前”に約7,000万円の値が付く―封入率0.00003%のカードは誰の手に

  2. 『ポケモンSV』全選手が「ゆびをふる」だけで世界大会予選に出場―全員失格で大会そのものが開催中止に

    『ポケモンSV』全選手が「ゆびをふる」だけで世界大会予選に出場―全員失格で大会そのものが開催中止に

  3. 『Apex Legends』にそっくりのスマホ向けバトロワ『高能英雄』が誕生?あまりにも既視感のある光景

    『Apex Legends』にそっくりのスマホ向けバトロワ『高能英雄』が誕生?あまりにも既視感のある光景

  4. Discordのユーザー名方式が変更へ!「@」で始まるID式になり「#」に続く識別子は廃止に

  5. なぜ、選ばれなかったビアンカは独身を貫いたのか?その切ない理由を『ドラクエ』生みの親、堀井雄二氏が語る

  6. 春麗のチャイナドレスや、キャミィのレオタードを『スト6』でも!歴代衣装の復刻コスチューム「Outfit 2」が公開

  7. 『Apex Legends』わずが10歳の少年がTSM・インペリアルハルをキャリー!トッププロをチャンピオンに導く天才神童現る

  8. 友人の配信にブラックジョークを投稿して“Twitch永久BAN”―その後、YouTubeに移行したストリーマーが登録者数20万人の人気者に

  9. 配信プラットフォーム「Twitch」がストリーマー不利のガイドラインを導入し批判を浴びる―バナーや映像など広告に厳しい制限

  10. 『原神』で知られるmiHoYoが文化発展に寄与した中国企業トップ30入り―2022年度売上高は約5,300億円

アクセスランキングをもっと見る

page top